プリミィという「写真サービス」がネットで話題!

プリミィを利用したら、どのようなメリットがあるの?価格やサービス内容・口コミ情報をまとめてみました!

プリミィの写真サービスはこちら←

プリミィではアルバムの写真でフォトブックが作れるのか?

プリミィでは大切な写真を行事やイベント別にアルバムにしたいという方のために

フォトブックサービスを展開しています。


印刷料金も安くて送料もお得なプリミィですが、

会員登録すると毎月1冊フォトブックを無料でもらうことができるんです。


たとえば家族旅行の写真を納めたフォトブック、子供の成長記録、

結婚式などの特別なイベントを納めたフォトブックなどを作ることができます。


これは一生の思い出に残りますから、

無料でフォトブックが作れるのは嬉しいですね。

 

しかしクオリティを心配する人もいますよね。


プリミィの無料フォトブックはどのような内容なのかというと、

サイズは105×148㎜のA6サイズで24ページになります。


カバーはプリミイオリジナルのもので、

世界に1冊だけのフォトブックを作ることが可能です。


掲載する写真はあなたがプリミィに登録しているものの中から

自由に選択することができますので

あなたのお気に入りになることは間違いないでしょう。

 

会員登録した翌月から受けることができるフォトブックサービスですが、

(サービスで買えば400円くらい)フォトアルバムを別途ほかの人に

贈りたいという場合はまた違うサービスがあります。


孫の成長記録を両親に贈りたい、

旅行写真集にして一緒に旅行をした友人に贈りたいなど、

様々な要望に応えることができますし、送り先を指定することもできます。


思い出を大切な形で残したいという方は

毎月1冊無料でフォトブックを作ることができる

プリミィを利用してみてはどうでしょうか。

プリミィの写真サービスはこちら←