プリミィという「写真サービス」がネットで話題!

プリミィを利用したら、どのようなメリットがあるの?価格やサービス内容・口コミ情報をまとめてみました!

プリミィの写真サービスはこちら←

プリミィ(写真サービス)はどのような人におすすめなのか?

記念に撮った写真を大切に取っておきたい、きれいにプリントしたい、 スマホカメラや一眼レフなどカメラの形が進化すれば そんなこだわりも出てきますよね。 こうした写真へのこだわりを優しく教えてくれるのが プリミィという写真サービスです。 プリミィは…

プリミィを使って写真登録をするための手順とそのメリット

写真を、ネットを通じて保存し、印刷することができるプリミィですが、 写真登録はどのようにすればいいのでしょうか。 プリミィの写真登録の方法は非常に簡単で、すぐに終わります。 先に会員登録する必要がありますが、 日本に流通している携帯各社の端末…

プリミィで写真保存をしたら月額どのくらいの料金がかかる?

写真保存に便利なプリミィですが、 月額料金はどのくらいかかるのでしょうか? プリミィはサービスをダウンロードし、 会員登録すれば写真保存にアルバム作成、 写真印刷などが好きな時にできるサービスです。 そのためには申し込み画面から新規登録をし、 …

プリミィはどのくらいの価格で写真印刷をすることができるの?

プリミィは写真保存だけではなく写真を印刷することもできるサービスです。 子供の運動会でたくさん写真を撮った、 友達との旅行であちこち行って写真を撮った、 忙しくて写真印刷する時間がなかったなど、 写真をこの機会に印刷したいという方はいるでしょ…

プリミィで写真を保存できる容量と枚数はどのくらいなのか?

プリミィは大量の写真をアルバムにしたり印刷したり保存したり、 何かと便利なサービスが受けられるサイトですが、 写真はどのくらい保存することが可能なのでしょうか。 調べてみたところ、プリミィの保存容量は5GBと他社と比べても非常に多く、 しかもほか…

プリミィで印刷した写真を注文すると送料はいくらかかるのか?

プリミィは写真を注文すれば印刷して自宅に郵送してくれるサービスがありますが、 気になるのは送料ですね。 そこでプリミィの印刷サービスを頼んだ場合、 送料はどのくらいかかるのか調べてみたところ、なんと80円だそうです。 実際に利用した方によるとメ…

プリミィを使って注文印刷をした写真の画質について

プリミィがどんなに安くて送料無料になるサービスがあって、 さらに写真を上手に撮る講座開設やフォトブックサービスなど、 充実したサービスがあると言っても、 将来にわたって残る写真が鮮明に印刷されなければ残念な気持ちになりますね。 そこで気になる…

プリミィではアルバムの写真でフォトブックが作れるのか?

プリミィでは大切な写真を行事やイベント別にアルバムにしたいという方のために フォトブックサービスを展開しています。 印刷料金も安くて送料もお得なプリミィですが、 会員登録すると毎月1冊フォトブックを無料でもらうことができるんです。 たとえば家族…

iPhoneアプリのプリミィとは一体どんな事ができるアプリなの?

プリミィはアンドロイドスマホからしか利用できないと思っている人もいますが、 実はパソコンやiphoneからも利用できるアプリなんです。 ですからiphoneユーザーにも安心して利用登録してもらうことができるんですよ。 でも気になるのはその内容、サービスに…

プリミィ(写真サービス)を実際に使っている人の口コミと評判

プリミィはサービスもよくて安いと評判ですが、 実際に利用している方の口コミはどうでしょうか。 実際の評判をチェックしてみると、 高い評価も低い評価もどちらも見られました。 利用者が多いわりにあまり口コミが集まっておらず、 ブログでの評判などが目…

プリミィの写真サービスはこちら←