プリミィという「写真サービス」がネットで話題!

プリミィを利用したら、どのようなメリットがあるの?価格やサービス内容・口コミ情報をまとめてみました!

プリミィの写真サービスはこちら←

プリミィはどのくらいの価格で写真印刷をすることができるの?

プリミィは写真保存だけではなく写真を印刷することもできるサービスです。


子供の運動会でたくさん写真を撮った、

友達との旅行であちこち行って写真を撮った、

忙しくて写真印刷する時間がなかったなど、

写真をこの機会に印刷したいという方はいるでしょう。


プリミィは1枚5円からプリントすることができ

サイズもL版と通常の写真サイズです。


思い出をプリントするならとても安いですし、

コンビニなどに足を運んで印刷する手間もありません。

 

またプリミィは写真を保存しておくことができるので

欲しい写真をいつでもすぐに印刷することができます。


ほしい写真を選んで印刷することもできますし、

アルバム別に保存しておけばほしい写真を探すことも簡単です。


ですから手軽にいつでもどこでも写真印刷を申し込み、

自宅に届けてもらうことができるのです。

 

さらにプリミィには写真をアルバムにするサービスも行っています。


孫の写真を実家の両親に届けたい、

結婚式の写真を酸化してくれた友達に送りたいなどという場合、

A6サイズのアルバム24ページを400円から、

しかも配送先を指定して作ることができるのです。


また1カ月に1冊、

無料でフォトアルバムを作ることができるサービスもありますので、

記念行事の写真などをまとめてみるのもいいでしょう。


写真は120枚以上の写真で送料無料になりますので、

今まで溜めていた写真をこの機会にまとめて

写真印刷にかけて見てはいかがでしょうか。


プリミィなら、きっと素敵な思い出を増やすことができるでしょう!

プリミィの写真サービスはこちら←