プリミィという「写真サービス」がネットで話題!

プリミィを利用したら、どのようなメリットがあるの?価格やサービス内容・口コミ情報をまとめてみました!

プリミィの写真サービスはこちら←

プリミィで写真を保存できる容量と枚数はどのくらいなのか?

プリミィは大量の写真をアルバムにしたり印刷したり保存したり、

何かと便利なサービスが受けられるサイトですが、

写真はどのくらい保存することが可能なのでしょうか。


調べてみたところ、プリミィの保存容量は5GBと他社と比べても非常に多く、

しかもほかの利用料金も安く設定されています。


保存容量5GBは写真の枚数にすると8000枚くらいですから、

イベントの写真も十分に納まりますし、

子供が大きくなるまでの写真を一挙に収めることもできるでしょう。

 

他社の場合、1.5GBと少なかったり、1枚当たり数十円の保存料金がかかったり、

またプリントした写真の送料も100円以上かかります。


ですがプリミィは保存期間が設けられていませんし、

送料は119枚まで80円程度、

しかも120枚以上プリントすれば送料がかかりません。


これだけたくさんの写真を保存することができる上に

利用料金もお得とあれば興味がわいてきますね。

 

でも「1000枚以上写真を保存するのは大変じゃないの?」

と思われるかもしれませんが、

50枚まで一括アップロードできるサービスがありますので

写真が溜まっても大丈夫です。


保存容量が大きく利用料金も安く、

自宅にほしい写真を届けてくれるプリミィは、

1カ月に1冊無料でフォトアルバムを作ることもできますから、

思い出を溜めるのではなく積み重ねていくことができるでしょう。


家族写真や子どもの行事写真、

夫婦の記念写真や友達との旅行写真など大切に取っておきたい、

スマホが壊れても無事であってほしい写真をプリミィで保存しませんか?

プリミィの写真サービスはこちら←